【お知らせ】GW特別企画 1万円以上同時ご購入にて送料無料キャンペーン開催

明日からいよいよGWに突入される方が多いのではないでしょうか。
今日はその前哨戦ともいうべきプレミアムフライデー。
早めに仕事を切り上げて少し早いGWに突入されている方もいるかもしれません。
うらやましい限りです。

最近は暖かいのを通りこして暑い地域も多いのではないかと思います。
暖かい地域ではすでに半袖で過ごされている方もいるのではないでしょうか。
これからの季節、いくらあっても困らないのがTシャツです。
プリントTシャツや柄物も良いですが、一着はもっていたいのが無地の白Tシャツ。
ジーンズに白Tコーデはまさに王道スタイル。シンプル イズ ベスト。

BCTS-S001(Lサイズ)着用 Model(175cm / 75kg)

ただ、Tシャツによってはアンダーウエア感がでてしまい残念な感じになってしまうので注意が必要です。

そこで、おススメなのがBitterCats定番Tシャツ(BCTS-S001)。

BitterCats吊り編みポケットTシャツ(BCTS-S001)

お値段は決して安くはありませんが、ただの白Tではありません。
和歌山県にわずかに現存する旧式の吊り編み機を使ってゆっくりと時間をかけて編み立てられた希少な生地を、この生地を長年扱ってきた東京の縫製工場で熟練を要する縫製技術を駆使して仕立てられています。
パターン(形状)は、大きめのラウンドネックに、日本人の体系に程よくフィットするように肩幅、身幅、着丈、袖丈、袖口と細部に渡り1から起したBitterCats完全オリジナルです。
BCTS-S001の特徴に関する詳細はこちらをご参照ください。

おかげ様で昨年6月末の販売開始以降、徐々に売れ始めており、大変ありがたく感じております。
またご購入いただく際に複数枚買われる方が多いことにも想定外の驚きも感じております。
そこで、Tシャツの活用頻度が高くなるこれからの時期に向けて、感謝の意味を込めまして1万円以上同時ご購入頂きましたお客様の送料を無料にするキャンペーンを開催いたします。
期間は、GW中(2018/4/28~2018/5/6)の9日間です。
白Tシャツをご購入をご検討の皆様。
是非、この期間にお買い求めください。